8月です

こんばんは、ぎんいろです。

コロナで日本中わちゃわちゃしていますが、もう気づけば今年も残り4か月になりましたね。

仕事に関しては現在派遣先変更を会社にお願いして調整中です。毎日怒声を聞きながらの仕事は精神的にきついうえに、パフォーマンスにも影響でちゃいますね。ここ最近は本当に精神すり切れすぎて、○殺のワードを検索することが多くなったりしていました。

もう今の現場は心身ともに辛いだけで、何も勉強になることがありません。派遣元の都合のいいように使われるだけの作業員の一人に過ぎません。

いわゆる適用除外業務。今はこれが主となっており、本来なら派遣社員の私が業務としてやってはいけないことが行われております。毎日職人さんとなにしてんだかなぁって気持ちと、とんでくる怒声に嫌気がさしております。
電話越しでもずっと怒ってて本当に嫌になってしまいますね。

明日派遣元の会社から現状報告のヒヤリングとかあるので、たぶんこのまま退場に進めばいいですが、それでも精神的な苦痛はぬぐえないですね。

もちろん今の現場だけで建築業を語るのは同業者にとっては失礼なことだと思いますが、長いこと建築業の人手不足の要因がわかったような気がします。

研修時はこれから頑張っていこう!って前向きな気持ちでしたが、すべてぶっ壊された感じです。もう建築業には絶対に関わらないと思います。

勝手に業界が滅べばいいとおもうくらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?