山の心

自分は姉がいるんですけどさっき姉にまあすんげ~~~理不尽なキレられとか暴言られが発生しました。

かなしいね。

そりゃもう自分だって言われっぱなしは激おこぷんぷん丸になりますよ。

でもそれをやりかえしたら結局溝が深まるなって冷静になって親に相談してから立ち会ってもらって話を聞く方向にシフトしました。

自分で振り返ってもめちゃくちゃえらいと思います。

山の心です。

話自体はなんかもうウワ~~~~価値観やべ~~~~ってなるしかなかったので割愛します。

仕事のストレスを勝手に当たられるのは困りますね。

みなさんは他人に当たらないようにしてくださいね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?