久々に日記書かん?書こう!

書きました。

いやこれから書くんですけどもね。
いまめちゃくちゃ原神復帰して10日間くらいかけて8ヶ月分のたまったアプデを消化しました。すごいね。

そして神里兄こと石田彰にガチャを突っ込みました。
財布と1凸を2凸にするのかどうかをめちゃくちゃ悩みましたが心の中のベルトルトが背中を押しやがりました。

Twitterのオタクがよく使う奴

原神くんって凸ろうとしたら急に牙をむくの怖くないですか?怖いですね。

ついでにたまにめちゃくちゃ生々しい人間描写挟むのすごくないですか?すごいですね。
層岩巨淵のモブ同士の喧嘩のシーンでリアルで見たデジャヴが襲い掛かってウワ!ってびっくりしましたからね。開発スタッフのリアルかな?

そんなこんなで久々に遊んで楽しいという日記でした。
ハクスラ大好物ハムスターなのでしばらく最強の石田彰を作るために頑張りたいですね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?