見出し画像

エルソードをはじめました

大昔はクローザーズなどを遊んでたんですが最近steamで面白いのないかな~って探してたらエルソードを見つけてこれやったことなかったな…と思い手を出したらどっぷりハマりました。沼でした。


キャラはエルス4ラインのジェネシスくんをメインにしたいと思います。かっこいいので…

21日目

GW開始で今日でちょうど3週間になりました。最初の7日くらいはソロで遊んでてTwitterのフォロワーさんに声をかけてもらい今現在はギルドに所属して遊んでいます。楽しいです。

多キャラ育てると永久バフ効果が得られるエルコレの進捗はこんな感じです。

画像1

ここ数日で7人マスターまで持って行きました。頑張ってもマスターまで行くの1~1.5日かかっちゃいますね。

それにしてもゲームの方は新規で初めても結構導線がしっかりしててマスターいくまでだったら結構頑張ればいきやすくていいですね。

かくすぜ

配布装備で整っている図(ただし武器と防具以外アバター含め期限アイテムなのでなくなったら泣いちゃう)

アバターも課金して欲しいけど今は課金できないので来月しっぽりとガチャを回したりして揃えたいですね。でもジェネシスの白髪が好きなので少し惜しい気も…髪の透明アバター実装されないかなぁ!


次のアプデで別キャラで新しい職が追加されるので楽しみですね。しばらくはめちゃくちゃエルソードを遊びたいと思います。ゼノブレ3が発売されるまでは確実に遊んでます。ではまた。


ついでに自分をどこかで見かけたらよろしくしておいてください。けなげに頑張りますので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?