めちゃくちゃ久しぶりに日記を書く

凄い久しぶりに書くね…

何か書こうかね

そういえば最近26歳になりました あっという間ですね

20歳の頃に今の地元に越してきたんですけどめちゃくちゃはやいですね

あまりにもあっという間すぎて語彙力がなくなりました やばいですね


さらにボランティア活動を始めて1年が経ちました なんだかんだで続いててすごいです

おじいちゃんおばあちゃんの皆さんとも仲良くやれていますしだいぶ作業に慣れました 継続は力なりとかいうやつかな


もう書くこと思いつかねえ…ここ最近はメンタルを崩すことなく穏やかに過ごせています いいことですね


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?