めちゃくちゃwarframeにハマった

めちゃくちゃハマりました

昔アカウントだけ作ってたけどキーボード操作がなれなくて放置してましたがコントローラーがいい感じに対応したので本腰を入れたらめちゃくちゃハマりました

進捗としてはちょうど復帰して30日くらいが経ちますが復帰した直後が8日間ログインくらいしててマスタリーランクが5とかでした

今日先程マスタリーランク18まで上がりました

warframeやったことない人にはさっぱり分からないと思いますがなんかめっちゃ毎日やってるんだなとか思っておくといいです

ちなみに忍者なら無料というフレーズで有名なので小耳くらいには挟んだことがあるかもしれませんね

忍者なら無料!みんなもいますぐやれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?