見出し画像

10月の訪問理容✂

みなさん、こんにちは!

早いもので10月も今日で最終日を迎えましたね!

銀木犀には、月末になると毎月、訪問理容のamuさんが来てくださいます!

今月も、入居者のみなさまの髪をサッパリ、カットしてくださいました!

では皆様の様子です!

Tさん、「素敵でしょ~!」ととても満足そうなご様子です。表情からもよく伝わってきます😊

画像1

Fさんも、髪をサッパリカットしました!リップグロスやフェイスパウダーもして、お肌もツルツルです!

画像2

続いてAさん。カメラを向けると笑顔で映ってくださいました!ヘアスタイルもよくお似合いです^^

画像3

こちらは美容師さんと一緒に♡ 素敵な写真ですね!

画像4

Fさんも髪が短くなり、スッキリしました!いつもニコニコしているFさん、今日もとても素敵なスマイルをくださいました😊

画像5

Oさん、髪を染めてますます若々しく見えます^^ カメラのアングルがカットモデルのようなショットになりました!(笑)

画像6

前から見るとこのような感じです!とてもお似合いです!

画像7

最後にTさん。Tさんは、もともと髪が腰に付くくらい長かったので、今回は、めちゃめちゃバッサリカットをしました!

Tさんのミディアムヘアを見るのは、私たち職員にとってもとても新鮮です!短いヘアスタイルもとてもよく似合っていらっしゃいますね!

画像8

今回の訪問理容のレポートは以上です!

いつもご覧下さりありがとうございます!

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

Happy Halloween!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?