見出し画像

ヘアカットでイメージチェンジ😊

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか。

先日、銀木犀に訪問美容さんが来てくださいました!

コロナウイルスの影響で、美容室に行くことができなくなっていたり、訪問美容さんもなかなか来られていなかったので、久々の散髪となりました!

画像1

Iさんは特に前髪が短くなっています!

画像2

Sさんは全体的に髪の毛が短くなりスッキリです!

散髪してくれた美容師さんと一緒に写ってくださいました^^

画像3

最後は、Iさんのとっておきの笑顔で!

素敵な笑顔をみせてくださいました!

画像4

それではみなさん、今日も良い一日をお過ごしください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?