見出し画像

おさかな<゜)))彡

銀木犀はご飯が美味しいと言っていただくことが多くあります。

毎日美味しいご飯を作ってくれる厨房スタッフには感謝です!!


中には歯の調子が悪い方や飲み込みが難しい方がおられるため

それぞれ対応したものを提供させていただくこともあります。


さて、今日の昼食のメインはさば。

歯の悪い方には刻んで提供させていただきますが

今日のさばは・・・


20211208_120501おさかなきざみ2


おさかな!!

お目めもついたかわいいおさかなの形に盛付られていました。

「私も刻みがいいな~❤」と言っていた職員も居たほど✨


調理師さん、ありがとうございました♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?