見出し画像

銀木犀の生活も慣れてきました  

今回は銀木犀に入居して約二カ月になるK様にインタビューしました😃

最近は銀木犀での生活にも慣れてきたご様子で、「ここの食事は本当に美味しいよ」と笑顔で答えて頂きました。

そんなK様ですが入居するのが嫌だったそうです。
ですが「最初は嫌だったんだけど、中はとても綺麗だし、ご飯も美味しいんだよね。職員さんも優しくて気に入っていますよ」と話してくれました。

最近の趣味はパソコンを使って、海外にいる親戚の方々と連絡を取るのが日課になっており、とても楽しいそうです。

「これからも元気で楽しく過ごしたいね~」と仰ってくれたK様でした(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?