見出し画像

パン屋さんがやってきた!


銀木犀浦安に訪問パン屋さんがやってきました(^▽^)/

画像2


これから毎週、月曜日と金曜日のお昼頃に

ふる里学舎 浦安デイセンターの

職員さんと利用者さんがパンの販売に

来て頂けることになりました💗

画像6

心のこもった優しいパンは

美味しいだけじゃないんです❣️

嬉しい防腐剤無添加✨なんで〜す👍



袋いっぱいにパンを購入されたT様❤️

お!ラスク購入されてますね!

ナイスチョイス👍

(美味しいんです♪筆者のオススメ)

画像1


↓こちらは初回の様子↓

大盛況です⭐︎

画像3


「これは中に何が入ってるの?」

「これは、甘いの?」

色々種類があって目移りしてしまいます😍

20211022_124607 - コピー


さくらあんぱんを購入されたT様💗

美味しそうです♪

画像4


あっという間にケースが空になり、

15分程で完売してしまいました‼️

買えなかった方、ごめんなさい😞

次回もお待ちしておりま〜す!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?