見出し画像

初の焼き立てパンができあがるまで

4月2日に浦安初の焼き立てパンが朝食に登場しました!!

今回は厨房からその時の様子を教えてもらいました!


白いパン 横

これが!焼く前のクロワッサン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

花見さん

厨房チーフはおいしくな~れと、愛を込めてクロワッサンをアツアツなオーブンの中へ送り込みました ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

白いパン

ん~~(*´﹃`*)ジュル…

食堂中がバターの香るパンの良い香りが漂っていました~!

20220402_060021.jpg パン横

さぁ!クロワッサンが焼きあがりました✨

外はパリパリ、中はモチモチのクロワッサンの出来上がりです!

おいしそう(*´﹃`*)ジュルリ


次回の焼き立てパンは4月16日!たのしみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?