見出し画像

姉妹で一緒にお住まい

ヒサエさんとイクコさん姉妹は、一緒のお部屋に
お住まいになっていらっしゃいます(^-^)

イクコさんは毎朝、みんなのキッチンへ2人分のお水を入れに来ています♬

お散歩や買い物には、姉妹でお出かけしています♬

かなり前ですが、お姉さんのヒサエさんが体調を崩された時は、夜もイクコさんが心配されて見守っていらっしゃいました。
お互い心強いことと思います(^^)


以前、別々のお部屋で住んでいた姉妹もいらっしゃいました(^^)

食事の時に、妹さんが車椅子のお姉さんを迎えに行って、食後にお姉さんのお部屋へ送り、そのままお姉さんのお部屋で2人でおやつを食べながら
おしゃべりを楽しんだりして過ごされていました(^^)

姉妹で住む高齢者住宅✨いいですね(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?