見出し画像

自分らしい生活を。

一人暮らしをしていて、これからの生活に不安な思いをされている方

自宅での生活を継続か、介護施設への入居か・・・

悩まれている方がいましたら、是非一度銀木犀へご連絡をください。

銀木犀<鎌ヶ谷富岡>はサービス付き高齢者向け住宅になります。
介護を提供する施設ではなく、ぬくもりのある生活を提供する住まいです。

心地よい住まいを目指し


銀木犀<鎌ヶ谷富岡>ではたくさんの仲間が生活をしています。


決して管理するのではなく、自分らしく自由な生活を送りながら

外出したっていい

好きなものを食べたっていい

お酒を飲んだっていい

畑仕事をしたっていい


住み慣れた部屋、銀木犀でできた仲間と
人生の最期まで。



是非一度、銀木犀<鎌ヶ谷富岡>へ足を運んでいただけると嬉しいです。
お待ちしております。


お問合せ先:047-402-2006


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?