見出し画像

お部屋に皆さんで…

少し前になりますが…

朝食後のエレベーターでご一緒になった皆さんが、全員同じ階で降りてアサコさんのお部屋に
歩いて行かれたので、振り返って

『皆さんでどうしたんですか?(^ ^)』

とお声掛けしました。

アサコさんが
『お部屋のお羽子板飾りを皆さんが見てみたいっていう話しになってどうぞ〜ってなったのよ。』

『私も一緒にいいですか?』と伺ったら

『どうぞ、どうぞ〜(^ ^)』

とのことで、ワクワクしながら着いていきました♬


お部屋にはアサコさんの手作りの羽子板飾りやいろいろな作品などが綺麗に飾ってありました✨

『綺麗ねぇ✨』
『すごいわねぇ!』
と皆さんで盛り上がり、その後に記念撮影しました📷

楽しいひと時でした(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?