見出し画像

100%スマイル vo2 西新井大師

繋いだ手・・・
2人部屋にお住まいのご夫婦です。
二人並んでTVを見ているのでしょうか、想像してみてください。

画像1

H子さんは今年で93歳になられます。
いつも綺麗なお花を差し入れして下さるYさんのお母様、
息子さんとお二人で西新井へいらっしゃいました。

銀木犀 〈西新井大師〉は2人部屋の待機ご予約の受付を再開しました
ご夫婦、ご兄弟、親子でお暮らし頂けます。
2人の生活だったのが、部屋を出る度に友人が増え、
2人で抱えていた不安も、いつか1人になる不安も 、
みんなといれば軽くなれる、私達はそう感じています。

画像2

♪ はにかんだA木さんの笑顔 素敵な1枚

画像3

Good! 姉御肌のS子さんらしい笑顔 ↑

画像4

2階の窓から息子さんと交信☆彡可愛いお孫さんに早く会いたい

画像5

人は変われる。Y子さんがそれを、ここで証明してくれました。
薬師寺一緒に行こう!

画像6

The 笑顔 ♡ 今週お誕生日のAさんは・・年齢は未公表で 笑
嫌なものは嫌だよねぇー、それが女性というものですっ

K池カメラマンだけでなく、これから数名のスタッフがnoteへ参入します!
どんな捉え方、価値観の違い、これだけは曲げられねぇ思い(笑)楽しみ。
是非、銀木犀 note 楽しみにしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?