見出し画像

東京ブラックサンダー Final

2回に渡ってお伝えしてきた、東京ブラックサンダーリレーですが、
今回が、最終走行です♪
K田さんからバトンを受け継いで、今回はN藤がお送りします!

N田さんは、「ビールのおつまみにいいね〜」とビール片手に満面の笑顔です!お昼からビール飲めるなんて、最高ですね♪
でも、果たしてチョコレートとビールって合うんでしょうか(´・ω・`)
気になる方は、是非お試しあれっ!
後ろのTさんも「これ硬いねぇ」と言いながら一生懸命食べております。
※ブラックサンダーは少し硬いから、少しづつ食べてくださいね♪

画像5

画像2

こちらの仲良し2人組も東京ブラックサンダーを頬張ります!
O山さんは、「中はこんな感じよ。」と中を見せてくれました。ぎっしりと雷おこしが詰まってますね!食べごたえ満点です!

画像4

東京ブラックサンダーでHAPPYになったのは、入居者さんだけではないですよ〜
職員も仕事の合間に美味しく頂いて、元気を貰ってまーす!
職員のK田さんも嬉しさのあまり、ブラックサンダーとキメ顔で自撮りしてました(笑)

老若男女に愛される「ブラックサンダー」、美味しいものは、全世代共通ですね!ユーラク様のご厚意に本当に感謝です♪

画像5

そして、美味しいものと言うと、なんと今月29日の昼食は、A5ランクのステーキが登場です☆彡
何歳になっても美味しいお肉を食べると幸せになりますよね!
お肉食べて、元気になって、コロナと暑い夏を乗り越えましょう!
楽しみに待っていてくださいね〜♫   以上、N藤からでした。

✿ S家様からの贈り物 ✿
こちらはS様(入居者様)ファミリーからゴージャスな贈り物です。
こんなの・・ホテルや式典でしか見た事なぁーいっ 驚!

画像5

ご家族の皆様、本当にありがとうございました ヽ(´▽`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?