見出し画像

ご入居のご相談を承ります!銀木犀

↑こちらは昨年のクリスマスディナーショーの1コマです。
今では自粛されていますイベントもガンガン行っていました。
そんな銀木犀からご入居の案内をさせて頂きますね

画像1

まず、銀木犀 〈西新井大師〉では2人部屋のご入居を1室ご用意できます。
ご夫婦・ご兄弟・親子(どちらかが要介護お持ち)であればご入居できます
17畳ほどの広さにクローゼット、洗面台、トイレが完備されております。

画像2

ミニキッチンもついており、簡単なお料理ができますよ
ランドリールームには乾燥機もあり、入浴は1人ずつスケジュールに沿って
貸切となります。併設された介護事業所があり、いつでも安心な訪問介護でお二人の生活を応援します!

画像4

なんとトナカイBOYも皆様のお部屋へお助けマンとして伺う職員さんです!
高齢であっても要介護であっても持病をお持ちであっても、
自分らしく充実した時間を過ごして欲しいと私達は思っています。
そのためには?

画像4

とにかく弾けること! 笑
いやいや、自分で出来ることをTRYしながら私達を頼ってください。

画像5

頑張る事も大事ですが、しんどい時は頼ってくださいね!
その中でキラキラ最後まで輝いてください☆彡

画像6

銀木犀 は住宅なので、色々な人がいっぱいいます!
ご入居者様だけでなく、介護職だけでなく、お医者さんも、歯科さんも
マッサージさんも美容師さんも来ますよ~

画像7

一流の料理人も滞在してますので、リクエストで好きなメニューもあり!
銀木犀 〈西新井大師〉ではキンパや台湾風まぜソバなんて異国の味も。

画像8

そういえば、テレビも来て取材なんて事もありました。
来館者からは、ブログに出ていたおばあちゃまですね?っ
ていう声も聞かれた事もありましたね。

画像9

もちろん、プライバシーは守ります!不安なことは何でもスタッフに
遠慮なく申してください。銀木犀 〈西新井大師〉は皆様の家なのですから。

画像10

でもでも・・・身内でイベントする時くらいは、やっぱり弾けましょー!!
友達も沢山作ってほしいな。

画像11

季節の行事を大事にしながら、ご家族様も気軽に遊びに来れる
銀木犀でありたいのです!そして・・・、

画像12

集まる仲間はそれだけありませんっ
こんな素敵なミュージシャンや舞台俳優さんまで、
皆さんの人生に素晴らしい贈り物を届けてくれますよぉ

画像13

ひ孫さんの様に可愛いダンサー達もきました。
多種多様なイベントで多世代交流は銀木犀はおてのものです 笑

画像14

最後の日まで銀木犀。
ご入居者様が、ここで暮らすうちに自然にそう思って貰えるよう・・・

ご見学のご相談をお電話でお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?