銀木犀で働くということ

こんにちは!
銀木犀〈西新井大師〉では、引き続きスタッフの募集を行っています!

私事(N藤)ですが、銀木犀〈西新井大師〉で働き始めて、ちょうど1年ほどになります。1年間、本当にあっという間でしたが、日々、皆様の笑顔や優しさに助けられてきました!

介護職は「ケアワーカー」とも呼ばれ、ケアをするのが仕事になりますが、つくづくケアをされているのはどっちだろうかと思ってしまいます。
「ケアされる人」と「ケアする人」といった一方的な関係ではなく、お互いがケアをする、持ちつ持たれずの関係性が築けるのが、銀木犀のよさでもあります!

そしてもう1つ!銀木犀 の魅力は【銀木犀祭り】などのイベントです。
地域交流が目的で、多世代交流が当たり前となる社会を目指します。
銀木犀スタッフはそういった役割もあるのです!

画像1



同じ想いを持った方のご応募をお待ちしております!
ご興味のある方は是非一度ご連絡ください!!

☎03-5856-8568

詳しい条件等につきましては、以前のブログに掲載してありますので、そちらも合わせてご覧下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?