見出し画像

Halloween full throttleだよん

台風の影響かな、気温が下がり体調を崩されていませんか?
今年の冬は一段と寒くなると伺っています `(*>﹏<*)′
そろそろ加湿器&暖房の準備をしようかな

画像1

先月末にお誕生日を迎えられたT子様(87才)は、
西新井オープン、2015年からいらっしゃいます。
そう思うと、ここの全歴史とともに生きて来られた貴重な存在です

画像2

ありがとう、T子さん
そして おめでとうございますっヽ(´▽`)/

そして・・・笑笑

画像3

同じく先月お誕生日だったS男さんは、88才になられましたよ
MY箸・MYコップを持つS男さん
テレビを独り占めしたいS男さん
誰よりも食べ終わるの遅いS男さん
そんなS男さんワールドを西新井では堪能(笑)できます。。

タイトルなし4444

見づらくて ごめんなさいです ::>_<:: 
こちらはお部屋で出来る簡単な【ながら能活】をご紹介
皆様へ頭と体のリフレッシュ、血行促進を促す能活をしましょ!

という事で、、、
10/20(火)大人の隠れ家 14時~ 
テニスボールで能活を行いまーす!!
テニスボール沢山ありますよぉ ✿✿
また【あだちから】足立区からも能活ポスター頂きましたヽ(´▽`)/
外の掲示板に貼っておきます、ご覧下さい。

そして
10/29(木)昼食 カレイの煮付け&新米新潟こしひかり★
ご賞味ください(新米はIさん贈与品)

タイトルなし333

2016年 カップチーズケーキを作りました!
スイーツ作りが得意という男性職員さんが行ってくれました 笑

今年、2020年10月30日(金)14時~
ハロウィンクッキー作り ベテラン主婦(職員)たちと一緒に
面白くて美味しいクッキーを作りましょう🥮

10/31(金)happy halloweenメニュー(リクエスト献立)
チーズたっぷりカボチャのドリア

チーズキムチ鍋も美味しいよぉ (✿◡‿◡)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?