見出し画像

東京ブラックサンダー2nd

てやんでぇ!

こんにちは、こんばんは、夜勤中のK田です。鮮やかなパスをもらったので、今回も東京ブラックサンダー、やっていきますよ~。ユーラク様、本当にありがとうございます。というわけで最初はこの方、H山さんです!!!

画像1

「私は映らなくていいわよ~」とのことで、今回はこういうかたちに。事あるごとにいつも「ありがとう」と言ってくださるH山さん。こういうお言葉頂けるのって物凄く嬉しいんですよね・・・。いつもありがとうございます!

画像2

Y子さんです。「私、甘いのはあまり好きじゃないのよ」K田「あら、チョコレートも苦手なんですか?」Y子さん「いいえ、チョコレートは好きよ」とのこと。5分後にはもう食べ始められていました。笑

画像3

Sさん。「笑ってくださ~い」と言うとにこやかに「あら、いいわよ」と快く言ってくださいました! ちょっと眠たそう? 

画像4

H子さんもパシャリ! 「なかなか美人に映らないわねえ~」とハニカミ気味のH子さん。いえいえ、そんなことないですよっ!!!!!

画像5

100歳を迎えられたKさんからも、東京ブラックサンダーでナイス笑顔いただきました!

画像8

YK子さん! パジャマ姿だったのにお元気そうにポーズを取ってくださいました。「私は写真を撮るときは、いつも決めてるのっ」とYK子さん。そしてYK子さんがいるということは、そう、あの人も・・・

画像7

でんっ! M正さん。少ししたら寝ようと思ってたとのことです。朗らかな笑顔だなぁ。そして、

IMG_ちょろセリフ

やっぱり君がナンバーワン

次はN君がシュートを決める!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?