見出し画像

5月はめでたいのだ! 西新井大師

Aさんのお部屋にhappy birthday to Uを伝えたくて、皆で行きましたょ!

画像3

5月生まれの方が沢山いる銀木犀 〈西新井大師〉 笑
なんでだろう? 前から思っていたのだが1月・5月・10月辺りに
お誕生日が集中するのは偶然なのかしらん???

画像2

Eさんも5月なんです。
可愛いケーキやプレゼントがご家族様から届きました♡

画像3

今って、こんな可愛い1人用のバースディケーキあるんですねヽ(´▽`)/
すっごい可愛い、すっごい食べたい(何か前にもこんな経験が・・・)

これもちょっと思ったんですが、
女の人って、お誕生日が嬉しいって思える年齢って、
めちゃめちゃ若い時とおばあちゃんになった時だと思うっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?