見出し画像

ゴールデンウィーク最終日😄

こんにちは✨ゴールデンウィークも最終日になり、
あっという間に日々が過ぎていきました😅

暑い日々が続いていたので
久々の曇りで気分がどんよりしがちですが、
今日も元気に過ごしてまいりますよ!


本日は午後に1階のフロアにて合唱をされました♬
3階の入居者様もお誘いすると、3階入居者様のH様が
元気な声で「こんにちはー!」と挨拶をされました😆
食後の眠気を吹き飛ばすような大きな声で、
皆様びっくりされながらも、笑顔で出迎えてくれましたよ。

歌詞カードを一生懸命見ながら、色んな曲を合唱をされました。

真ん中の入居者様は気持ちよさそうに歌っていますね☺️

時々歌詞が分からなくなると、お隣の方に声を掛けて
何処を歌っているのか教えあっていました🎶
大人数で歌うと気持ちが晴れますね☀️


合唱を終えた後はおやつを召し上がり、
その後は1階の入居者様で神経衰弱をしました!♥️♠️

同じ数字が出たらカードがゲット出来るルールで行いました!

カードの枚数も多いので、進まない時は助け舟として
数枚カードを表にしボーナスチャンスも加えています✨

すると、どんどんカードが揃っていきました!
揃うたびに「当たったー」と笑顔で喜ばれていましたよ♡

最終結果は前回も優勝されたS様が圧倒的な数を取り
見事優勝されました🏆おめでとうございます🎊
最後は皆さんで拍手をして神経衰弱を終了しました。
皆さん本当にお疲れ様でした!

辺りを見渡すとあっという間に夕方になり
夕食の時間が近づいてきました!
この後はゆっくり休んで、また明日から
素敵な1日を過ごしていきましょうね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?