見出し画像

銀木犀柏今日のランチ♪

いやぁ、
久しぶりに興奮しました(*^^*)
今日のランチ!!

10月に入り、
いよいよ生モノ解禁ということで
今日はお刺身盛り合わせのお膳でした。

う、う、美しすぎやしませんか?
ここは高齢者住宅ですよ?

このホタテの甘いこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちら↑はネギトロをシソの葉で
包んでいます。

こんな手間のかかることを
やってのけてしまう
柏の厨房さんのこだわりたるや!
感謝感謝のランチでありました(*^^*)

さて、お久しぶりに
皆さんのお顔出し、いきますよー٩( ᐛ )و

皆さん、いいお顔ですね!
ボリュームたっぷりのお食事でしたが
完食される方続出でした♡

そして今日も可愛い折り紙が
添えられていました♡
厨房さん、お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?