見出し画像

ブログが新しくなりました

 銀木犀<東砂>のブログが移行し、新しくなりました!

これからはこのnoteで発信していきますので、よかったら日々のくらしをのぞきに来てくださいね。


写真は、数か月前にしたドラムサークルでの一枚。

この時はまだ慣れていなかった入居者さんが、今では
「水曜日はドラムサークルの日でしょ。
なのに先週はなかったから残念だったの。
今週はあるから嬉しいわ。」

と話してくださるようになり、楽しみの一つになっているようです。


そんなドラムサークルはきょう開催。
ランチが終わった食堂に集合ですよ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?