見出し画像

母の日の贈り物

ある日の夕食後。

同じ関西出身ということで、入居者さんとスタッフで話が盛り上がり、話題は家族のことに。

画像2

なんでも息子さんが関西のとても有名な大学に入られたらしく、饒舌でそう語る姿はとても誇らしげです。

母の日の贈り物もとてもうれしかったごようす。

画像1

スタッフからもいろいろ家族のことを話したあと、そろそろ部屋に戻ろうかというとき、

「あなたと話せて楽しかったわ。ありがとうね。」

と笑顔を見せて、ひとこと。


最後まで相手に心遣いを忘れないその振る舞いは、さすが上品な京都人!な入居者さんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?