見出し画像

できることから。


ある日の午後の時間。


今日のレクレーションは、スプーンリレー!

画像1

入居者さんと職員も一緒に、スプーンでお手玉をリレー。

画像2

全員つながるとおおー!と声が上がります。

「最後はとっても緊張したわ」とアンカーをされた入居者さんはほっと一息。


お次は、旗上げゲーム。

画像3

赤あげないで、白上げない!という、ないないフェイントにいつもひっかかるという入居者さん。 
真剣なまなざしです。 が…

画像4

今日もあげちゃった! 
というおちゃめな姿に、みんなでわははと盛り上がります。

画像5


この日レクレーションを担当してくれたスタッフ。
空いた時間を見つけて、自分ができることから、と今回は2つのゲームをしてくれました。


おかげで銀木犀(東砂〉のおうち時間が少しずつ充実していきます。


さてさて次は何をしましょうか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?