見出し画像

5月17日(金)31歳


皆様、お疲れ様です。

5月17日…。
31歳になりました。


私も生まれて31年…。
年相応に見えるか若く見えるか…。

少しは大人に見られたいけど老け込んだとも言われたくないような…笑

31なんて社会的にはまだ若いかもですが競技者目線ですとそろそろ焦り出します…💧


20代の自分を超えるとなれば血の滲むような努力なり、これまでとは違った工夫など必要になってくるかもしれません。


とても、とても険しく厳しいかもですがやっぱりこのまま競技終わってしまうのは非常に悔しいので31歳もめげずに頑張っていこうかなと思います💪



今週はというと相変わらずジョグばかりですがきちんと走れてはいます。


5/13(月)rest

5/14(火)
午前:サブ5インターバル→その後皇居5km(3”42/km)
午後:サブ4練 2km×4


5/15(水)
午後:サブ4.75レッスン 10km街ラン


5/16(木)
午前:サブ4.25~4.5インターバル (800m+400m)×3
午後:皇居10kmジョグ(3”57/km)


そして今日は15kmをゆったりjog

MARUGO hitoe


ところどころ快調にジョグできてるのは良いところ。
鈍ってるせいかこれでも心拍そこそこきます💧

でもそうやって追い込み慣れしていくのが良いんでしょうね。


まだまだ生活面での改善が多過ぎるのでちょとずつ見直していきます!

誕生日ケーキは…我慢だ!!😭





31歳も頑張るぞっ…💪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?