見出し画像

4月27日(土)


皆様お疲れ様です。
高橋雅人です。


さて。
昨日日誌を始めますと宣言したところで早速本日の投稿です。


土曜日の今日は早朝より距離走レッスンDAY
★【初心者向け】アップダウン10km〜20km走@赤坂御所


赤坂御所周回を7'45〜8'00/kmで20km


参加者様のリクエストで1km 7"00で行いました🏃‍♂️

参加者1名様でしたがしっかりと走り切っていただきました。
ありがとうございました😊


実は先月末に故障しまして4月は雅ランニングクラブの活動を休止する予定でした。
しかし幸い予定していたよりもはやく怪我の状態が良くなったため1週間ほど早く活動再開しました。
怪我の状態が良くなったとはいえまだ完全ではないためとりあえず今はジョグ中心に走行距離は20km/日に留めてます。
なのでこの日の練習はこれでおしまい。


しばらくは身体を作り直して行く事メインに練習していきます!



午後はある場所へ…。
どこかと言うと





豊洲の千客満来


今話題ですよね。

5/6(月)に開催される【GWイベント】海&市場巡りマラニックにて立ち寄るため確認がてら訪れました。
(詳細・申込みこちらより↓)

旅ランを開催する際は下見は必須。
あまりに混んでると立ち寄るのは避けた方がいい場合もありますので。



まあまあ混んではいましたがこれくらいであれば大丈夫かなぁーといったところ…。



あたりは目を引く美味しそうなものばかり🐟🍦
黄金ソフトはたくさん参加してもらえたら食べようかな…🤤


みなさまご協力お願い致します😄笑



明日も頑張ろー💪






目、怖いって💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?