#02「タイピングが、速くなりたい」

こんにちは、たなか2世です。

タイピングが速い人って、なんだかかっこよくないですか。

そんな理由で始めたタイピング練習でしたが、時間のあるときにマイペースで練習した結果、1秒当たりの打鍵数が4.5回以上(以前は3回未満でした)へ伸びました。

少しずつかっこよくなれているんですかね?

これからも時間を見つけて少しずつ打鍵速度を上げていきます。

--------------------------------------------------------------------------------------

今回打鍵数を図るにあたり使ったサイトは「寿司打」、そして「マイタイピング」というサイトです。※なお、それぞれ初回の記録なので、弱冠良い記録になっている可能性があります。

寿司打20201222

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?