男4人 韓国男旅

24歳の春、ちょうど事業が伸び始めて、組織も拡大し、ガラッと生活が変わり始めていた頃のこと。

風太に、

"韓国に肉食いにいこう!!"

と、誘われた。

その当時、自分は、午後オンリーながらも、近くの小学校で非常勤の勤務をしていたため、休みは1ヶ月以上前に申請する必要がある。

(ただ、人は余っている状況の為、僕が休んでも問題ない状況だった)

ちなみに風太は早期リタイヤというか、自分の事業一本で暮らせていたので、365日24時間、言ってしまえばコントロール可能なので、こういう誘いを不意にしてくる。笑


、、、いく!!!

休みの見通しがないまま答えた。

善は急げということで、イケメン櫻井も行くことになり、すぐさま海外旅行コンシェルジュの慎悟(様々な肩書きを持つすごい男)が、航空券を4枚発注&なんとなくの現地スケジュールまで組んでくれた。

そして、ワクワクしたまま当日。


韓国が近いことは知っていたので、沖縄に行くくらいの感覚で、サンダル、短パン、そしてお気に入りのエナジードリンクや化粧水をリュックに詰め込み、空港へ。


分かる人は分かるが、国際便だと、50ml?以上の液体は機内に持ち込めない。全くそんなこと知らない。沖縄にはもっていけたのに。笑

あえなくほぼすべてを空港のトイレに捨て、微妙に落胆w


しかし!!
同じ時間になんと!
ジョニーデップが羽田空港から来日している!
まじ!そんなことあんの?!笑


これで一気に陽気に戻り、
またワクワクモードに。
そしてついに飛行機に搭乗。

翌日普通に出勤する予定だが、
(櫻井も)

そんなことよりも、今しかできないこのクレイジーな選択を逃さず、微妙な不安と、大きなワクワクを同時に抱えるのが、好きなのかもしれない(笑)


続編に続く