見出し画像

更年期。

最近、熱ぽく頭がクラクラします。
鬱は元から持ってるのですが
鬱も少し浮き沈みがあります

今更更年期症状です
まぁ・・・更年期の時に男性ホルモンをして止めて
しまったからしかたがないのですが
そのせいでは無いと思うけど
ホットフラッシュがひどく体や顔がすでに熱いです
精神的にもツラいです
精神の薬もちょっとふえました

そん時に思います
あぁ女性の体なのね
外見は変えられても体の仕組みは変えられない。
これも仕方がないことですが
今は名前改名ができたのでいいかな
体をSRSを若ければしてるんだろうけど
僕はSRSはもう55歳なので諦めてます
それにSRSをしなくても僕は男性だと思ってるし
SRSなしのトランスジェンダーもありかなぁ
と思うしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?