見出し画像

55歳になって。

最近体のあっちこっちが利かなくなってきましたね

3年前までは力もあり大好きな秋葉原に行ってたのに

活動力が減りました。

掃除したり歩いたりすると、もう足が痛いです

掃除機は昔の型の掃除機なのでうでがパンパンです

あぁこれが老化なのね

なので鬱も少し浮き沈みが多いです

ツラい時は嫁の目がない所で頭を強く叩いたり

自分を自傷つけたりします

メンクリ通ってるのですが時々今の先生で良いのかなって

先生は良い先生何だけど僕の声聞いてくれてるのかな?

って思ってしまいます。

まぁ・・・僕が声出さなきゃいけないんだけど

でもたまに孤立や適当に流されてるみたいで

先生に相談しても説明が苦手で自分の症状を言えなくて

まぁ・・・僕が悪いんだけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?