見出し画像

なりそめ。

僕たちは結婚して4年目になりました
まずはなりそめからいきまかね
僕たちはあるアプリで出逢いました。
きっかけはおなじトランジェンダーと精神疾患でした。
僕は体女性だけど脳内は男性で今も
男性ホルモンしてるよ
嫁は戸籍上は男性だけど姿は女性でって言う事で
同じ気持ちが合って少したりとりして
結婚しました。
結婚してからは1年しなかったかなぁ・・・
僕ははグループホームで嫁は一人暮らしと
でも一緒に暮らす事になることは時間がかかりませんでしたが
まぁ不動産さんに頼んだ家を借りるのにダメで
落ち込んだりしてでも住む考え方を変えて今は一緒に暮らしてます。
まだまだLGBTの問題ってあるのだろうけどね
なぜ同性愛は恋愛や同じ人間を好きになり幸せになっていいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?