見出し画像

毒親。

僕は親に捨てられました。。。


何故かと言うと僕が男性として人生を歩みたいと


カミングアウトをしました・・・・


その頃は男性ホルモンを始めてて


なので勝手にすればと言われました。。。


それから3年逢ってません


一番の理解者でいて欲しかったです


ま、もともとオカンは自分に興味はありませんだしたけど


オカンが親父と離婚して僕は親父と姉と妹と暮らしてました


もちろん親父も僕には興味ありません


なんせ僕は体が弱かったからなおさらでしょう


ある日中学生の時友達とプールに行く事になり


お弁当が必要でオカンに電話してオカンの家に泊まりました。。。


翌日は友達とプールで楽しみ家に帰った玄関に仁王立ちして


僕を待ってました


家に上がろうとした瞬間「出て行け!!!」って言われ出て行きました


行き場がないしまだ中学生だし泣き泣きオカンの所へ行きました


それからはオカンが渋々僕を引き取りました


僕が大人になってから男遊びが増えその男を家に連れ込み


僕が寝てるとなりでsexしてました。。。


僕も家に居るのが嫌でしたそれで仕事の友達の友達の家に家出しました


だけど友達の友達ともうまくいかず


オカンの元へ出戻りです僕は元々体が弱く頭も良い方ではないので


障害手帳を持っててまだ男遊びが続いてたオカンが嫌ででグループホームに入りました


グループホームでも精神的にうまくいかず


精神的におかしくなり今思えばこんな少ない薬じゃ死ねないけど


息に飲みました


だけど結局覚えていないのでココは省略


そこのグループホームは出入りが自由だったので


それでグループホームも居ずらくなり


その頃は嫁とも出会えてるので色々話し合って


結婚しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?