見出し画像

おいしかった【クワトロチーズインファミチキ】

「この人コンビニばっかり行ってるな」

って思われそうな気がするんですが。
コンビニの戦略にまんまと引っかかってしまうタイプの一般人です。

という事で本日お話する美味しかったもの。
クワトロチーズインファミチキ。

魔法の呪文みたいですね。

ホットスナック種類が多くて見るの好きなんですが。
名前が覚えられない事が結構あります。
注文するのにちょっと店員さんを困らせました。
マスク越しに伝えるのちょっと難しい。

クワトロチーズインファミチキ。

調べて見たらもうちょっと長いお名前でした。
ハーブ香るクワトロチーズインファミチキ。

確かに香りがふわっとあがってきて。
チーズなのでもっとくどいのかなと身構えていたらほどよくて。
とても美味しかったです。

なんとなくクリスマスシーズンにぴったりだなぁ、と。
そういえばなんでチキン食べるんでしょうね。

お祭りはたのしむものと相場で決まってるので乗っかりますが。

サイトを見た所数量限定らしいので。
また出会える事があったら買ってもいいかもしれない。
そんなお味でございました。

今回も大変美味しゅうございました。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?