見出し画像

やる気だけでもあるのは良い事

少し前から鼻づまりが酷くて苦しい日がありまして。
まあ息がしづらいだけなんですがこれがなかなかどうにもすごくて。

今日はそれで上手く動けませんでした。

やる気だけはあるのに。

と悔しさを噛み締めたけどそれはそれ。
体調を調整してやる気とあわせようとするのも必要ですね。

中々難しいものです。

原因が分からなくて。
「体調を崩したかな」
と早めに寝たりたくさん食べたりして引くのを待っていたんですが。

悪化していく一方なので来週できたら病院に行こうと思います。

とりあえず頭痛もつよいのでなるべく早めに横になろうかと。

何も出来なくて悔しかったですが。
まあやるきだけあるのはいいかな、とも思う訳で。

やる気だけを机に残して。
明日一緒に頑張りたいと思います。

それでは、ここまでよんでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?