見出し画像

おいしかった【りんごまん】

コミュニティーデーでおでかけした時に見かけて買ってみたんですが。

ローソンの「果肉がごろっとりんごまん」。

おいしかった。
なんかこう、表現は良くないかもしれませんが。

やわらかいアップルパイ。

これは完全に個人の好みなんですが。
パイ生地がいつも買うのを迷う原因なんですよね。
むせてしまう事が多いので躊躇うというか。

その部分がほどよく柔らかくて美味しい。

「えっ、りんご……?」
とは思いましたが冷静に考えて。

「いや、アップルパイや蒸しパンみたいなものでは?美味しいな?」
なんて考え直してサクッと買いました。

大満足でした。

ダイエットのために歩いてたんですけどね!
まんまと食べた!でも大満足です。

これを世間では無駄遣いと言うのでしょうが。
話題になってても自分の好みとは違ったりするので。
試してみるのが楽しいと思っております。

今回も大変美味しゅうございました。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?