あけましておめでとうございます!

年末年始にかけて、noteの方を更新するのをすっかり忘れておりました。
うっかりうっかり。
元ネタがLIFE!だったのは思いだせるんですがなんのコントだったか。

改めまして、昨年末はありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いいたします。

さて、登録自体は随分前にしていたnote。
「毎日更新しようかなー」と思ったんですが不意に体調を崩して。
「ま、そんな日もあるか」から怒涛の年末年始でした。

Twitterは動いてたりしますがそれはそれ。

2022年は活動が安定したら多めに更新、というスタイルで行きます。
なんというか無理が生じていた。

続けるの自体はさほど苦ではないんですが。
たまにやる事が全部被ってしまう日があって。
そのあたりを解消してから続けていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?