テーマ…なんだろ?最近の悩みかなw

ちゃお!!(古いw)
なんか最近見たくない夢をしょっちゅうみてストレスが溜まってる安藤です😫

夢で起きて寝れなくて深夜にこのノート書いてるからもしかしてメンヘラちっくになっちゃうかもしれんけど最近の悩みというかどうしようかなと思ってる事書こうかなと。

嫁さんの事なんだけど、俺ってば自分で言うのも何だけど結構行動力ある方で、やりたい事だったりがあるとすぐやりたがる方でそれをどんどん深く深く進めていく性格なのね。
だから自分の好きな事があるとどんどんやって楽しんでるんだけどこれ俺1人で楽しんじゃってるって気がついてさ。

知ってる人も多いと思うけどうちの嫁さんは元RMUアスリート、新人王の決勝とかにも進んだりしてまあ楽しんでやってたと思う。
だけど半年前くらいにRMUを辞めました。
この辞めた理由がさ、本人絶対言わないけど俺だよなぁってずっと思ってる…
(俺がRMUから連盟に移籍した)

なんかごめんって思ってて。

ここまで話して何だけど、嫁知らない人に少し説明。
うちの嫁さんって超人見知りでいわゆるコミュ症、自分から面識無い人に話しかける事はほぼない。
しかもなんて言うか自分から行動をする事が苦手でほっといたら一生家から出ないでずーっとパソコンいじって動画見てるような人なの。

俺とは真逆

そんな嫁さんなんだけど仕事は真面目だし俺に対しては優しいし気も使えるし外では俺の事絶対悪く言わない(ふざけては言うけど)
ほんといい嫁さんなのよ。

でね
そんな嫁さんが唯一昔からやってるのが麻雀で本当に楽しんで麻雀やっててさ、その麻雀を俺のせいで表舞台から退かせてしまったかなって最近よく考えてる。

なんかかわりに熱く夢中になれる事、楽しい事を嫁さんにもさせてあげたいなー。

俺は勝手に外出て色んな人と絡んで色んなところ行ってってやってるから自分は楽しいんだけど、1人で家にいる嫁さんは楽しくないよなと。

さあどうすっかwww

多分嫁さんに何かやりたい事あるか聞いても麻雀しか言わねえしなw

プロに戻らせようか…でも連盟は年齢の制限あるから試験受けれんしRMUもどの顔して戻れよってなるし、かと言って超人見知りの嫁が全くの知らないところに行くとも思えんし、、、あ、詰んだw

とりあえず色々と麻雀に限らず嫁さんが楽しいと思ってできる事を見つけてあげてえなという事よ。
これ過保護?w
でもあいつ1人で本当に何もしないのよ!

もう24年付き合っててこっから別れる事もまあ無いでしょう!

嫁さんが楽しい人生を過ごしてくれるのが俺にとって最高なので嫁さんのしたい事見つかった時それをさせてあげれる様にとりあえず仕事頑張ればいいかー

あれ、、、何の話だっけw

とりあえずそんな感じ!
俺と結婚して寂しいとかつまんないとか思って欲しくないから何とかしたい!!!

という悩みでした!!読んでくれてありがとう!!進捗あったらそれとなくツイートするわ!!

これ告知しないから読んでる人は相当レアだよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?