見出し画像

自分を構成するものを言葉で表わしてみた。

今日はスタンドfmというラジオ配信アプリ用の
プロフィールを作り直しておりました。


私は何者か?

と、考えた時に出てきた言葉をつらつらと並べてみます。
今まで経験してきたことや
普段思っていること、発する言葉(行動)で構成される私とは何者か?


元バンドマン
元居酒屋店員
元賃貸不動産営業
元コンビニ店長
現ライフコーチ
ソフトテニス
少年野球
ジョギング
筋肉少女帯
ギタリスト
ボーカリスト
あなた自身の人生を生きる
自分自身の人生を生きる
仕事は幸せになる為の道具である
青い炎になりたい
上昇志向より変態志向
最終学歴は高卒
仕事の悩み
パワハラの経験
人には人の乳酸菌
ヘタレ
クヨクヨさん
ぐにゃぐにゃ曲がるけど折れない心
クラゲのように生きる
ご機嫌に生きる
愚痴は改善のヒント
少しアホなくらいで丁度よい
自分の心に正直になる
後悔しない人生
スプラトゥーン大好き
承認による人材育成
アンガーマネジメント
心理学
言葉の力(言霊)
見えない力もフル活用
人の心に火を灯す
心の火はその人の内に
メメント・モリ
まぁまぁな人生だったなぁフフッと笑って死にたい

とまぁこんな感じでしょうか。


掘り下げるともっともっと出てくるでしょうけど
ほかの人のこういう構成される言葉を知りたいなぁとも思いました。



あなたは何者ですか?


ではまた!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?