見出し画像

僕たちは何のために生まれて来たのだろう?

「私達はこの世を見るために、聞くために生まれてきた。この世は、ただそれだけを望んでいた。・・・だとすれば、何かになれなくても、私達には生きる意味があるのよ。」
http://an-movie.com/story/


昔なら全く心に入ってこない言葉だったのに今は涙と鼻水(余分)が出て何度も反芻してしまう。

今はそれを体感しているからこそ涙(&鼻水)がでるんだろうなぁ。。

でも知ったからには伝えないといけない。

身をもってご縁のある方に伝えていく。というか感じてもらう(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?