見出し画像

僕はこんなことを考えている_(:3」∠)_【その12】

昨日と一昨日でゼクシー持ってスクワットを計200回。
ローキックを受けたKー1選手みたいになっている。
足首まで筋肉痛_(:3 」∠)_

★ ★ ★

今日は突然東京から彼女がやってきた。
スマホがねぇ!
ヤベェ駅に忘れた!
抱いてくれ!
明日は仕事だ!
これコーチングに少しは役立つだろうテキストだから読んどけ!
と、てんやわんやしながら帰っていった。
弾丸のような子。
お互いこれからも乱反射しながら生きていくのだ。一緒に。

★ ★ ★

昨日は訳あって彼女に命ぜられて
ゼクシー持ちながらスクワット150回させられた。
否、させられる事を自ら選んだ。
祈りの機会を与えてもらったのだ。
という話をブログにしようと思った。
今日は足腰に力が入らないけど
それでも意外とスキップは出来るのだ。

★ ★ ★

やりたい事
やれる事
やるべき事

やるべき事とは自分こそがやるべきだと思う事ね。
大人が子供のようにスキップしたい時にスキップできる世界、スキップしたくなる世界になれるといいね!
私がスキップで世界を揺らすのだ!しかしまだ面倒くさい日もあるのよね。うふふ(●´ω`●)

★ ★ ★

岐路に立つとき
もうひとりの自分の声に従うと
物語がめちゃめちゃ面白くなるんだよなぁ。
だから誰かが岐路に立っているときは
ドラマティックな展開ですねぇ!と応えてる。
だってみんなステキな物語の主人公だもんねぇ(●´ω`●)

★ ★ ★

ランドセル症候群ってあるのかぁ。
「心身」に悪影響という事は単に重さだけが原因じゃない気がする。
今の環境が不安と恐怖だったら。。
身近に居る大人がのびのび生きてたら
子供ものびのびになるっしょ!!と思う。
同時に学校嫌いは健全な証だとも思う。
家が一番安心って健全っしょ!と思う(●´ω`●)

___________________

ギンギ・ラ・ギン、好きかも。。と思った方は

ぜひいいねボタンをポチっ!とお願いします!
あなたのひと押しが私の光に、そして誰かの光に繋がります!
あと他のメディアもチェックしてくれると嬉しいです_(:3」∠)_

↓  ↓  ↓  ↓
stand.fm(日々のつぶやき)
https://stand.fm/channels/606874f9be8d4428b9fa070e

Twitter(日々のつぶやきまくり)
https://twitter.com/gakudan_gin

Line公式アカウント(お話したい方向け、売り込みなし!)
https://lin.ee/xGMRXN2


おしまい(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?