見出し画像

僕はこんなことを考えている_(:3」∠)_【その8】

【このマガジンではTwitterで普段思っていることを標本にしてつまみ上げて記録として残しています。今日はハロウィンという事でタイトル上の写真は私が昔ライブ活動をして居た頃の写真を貼り付けております。恥ずかしがり屋さんだったのでハロウィンっぽい格好で顔を隠してライブをしてました。
人には人の遠回りな物語があってその中にこそ人生の本質が隠されているのかもなぁ。。と、しみじみ感じます。。

 では まったりしていってください_(:3」∠)_】

あ、そうか!自分は世の中を天国にしたいんだなぁ。。
死んでから天国に行くんじゃ遅いのだ。生きてるうちに天国に住めばいいんだな!と。生き地獄という言葉があるなら生き天国があって良いのだ!
まずはお風呂を沸かして極楽浄土を創り出す_(:3 」∠)_

★ ★ ★

まずはポジティブの前にネガティブがある。
マイナスな感情が最初。
その後にでもなんでそう思ってしまったの?
じゃあどうすれば防げるの?
どうすれば良い状態に持っていけるの?
の結果がポジティブなんだと思う。

ポジティブに見える人ってこの掘り下げスピードが速いんよね。
反応では無く反射出来る。

★ ★ ★

30歳以下はひとり3票にすればみんな選挙に行きそうねぇ。
イケイケの国家になるのも怖いけど若い人の為なら踏み越えられる為の屍になるのもええでしょう( ^ω^ )

★ ★ ★

自分は「天使」と呼んでいるんだけど
自分の考え、想いを否定せずに受け止めてくれて
かつ心の底から信じてくれている「天使」が周りに居たら
自分は自分に自信と勇気を持てるのかなぁと。
友達、恋人、家族、先生、仲間であったり。

ひとりで頑張れたと思うのは鈍感だったなぁと感じます

★ ★ ★

大人のスキップハロウィン限定バージョンです。
昔はこの姿でライブしてました。当時より10キロ太ったのでパツパツで苦しかったです。色んな人達を恐怖と笑いの坩堝に陥れた日々は楽しかったです。SLIPKNOT・マンソンにはなれませんでしたが今の恋人と出会えたので良いのです。その為の遠回り( ^ω^ )

↓【補足】↓
大人のスキップハロウィン限定バージョンはこちらのリンクです。
サーキットトレーニングを兼ねてたまにスキップしてます。
スキップをすると脳波がハッピーになるのでおすすめです!
ハッピーだからスキップ、ではなくスキップしてハッピーになるという逆転の発想です。笑う門には福来る。でございますね(*´ω`*)
https://twitter.com/gakudan_gin/status/1454640959598198792?s=20

★ ★ ★

甥っ子姪っ子とカレー作ってボール遊びして、今日もありがたい1日でした。大切な人と過ごす時間があるというのは豊かだなぁ。妹は静かに過ごせた!と喜んでいた。たまにはこういう日もええよねぇ。しみじみ_(:3 」∠)_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギンギ・ラ・ギン、好きかも。。と思った方は
他のメディアもチェックしてくれると嬉しいです_(:3」∠)_

↓  ↓  ↓  ↓
stand.fm(日々のつぶやき)
https://stand.fm/channels/606874f9be8d4428b9fa070e

Twitter(日々のつぶやきまくり)
https://twitter.com/gakudan_gin

Line公式アカウント(ライフコーチング依頼、体験セッションなど)
https://lin.ee/xGMRXN2

おしまい(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?