見出し画像

自己紹介&谷口杯選手アピールします

5/15追記

選ばれました!

トルネード村上さんのチームになりました。
同チームになったうめこさん、ねぶかわさんと共に頑張りたく思います。パワー!!


ノシ・わ・)ノシ <SILVERと申します

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ぎんぎんです。谷口杯に向けてアピールしにきました。気が向いたら追記していきます。


・簡単なアピール

・名前
SILVER(ぎん)
※昔のランカーさんとは関係ありません
・実力
第4回実力テスト60位、未AAA16、BPI39.84
・得意譜面傾向
高速階段(固定系)、中速16分、ソフラン
・強そうなスコア
Verflucht(L) 4593(MAX-209)
Bad Encryption 3033(WR 53位)
罪過の聖堂 1942(WR 81位)
蠍火 2614(実力テスト64位)
・ひとこと
谷口の(自称)師匠です。一日の打鍵は15万くらいの脳筋パワータイプです。

ほぼ前作と同じだけ出して満足して詰め切ってない

・ここがお得だよぎんぎんさん

 谷口杯ドラフトで使用するBPI、私は総合39.84という高くもなく低くもない数値ですが、実はこれまだ詰め切っておりません。選手候補見て、なんかBPI自分だけ低そうだし見栄え的に詰めようとしましたところ

 こんなかんじでした。この後ずっとINFINITASやってたんで変動してませんが、多分しっかりと詰めると41になると思われます。(前作までの自己べでスコア上書きしたら40.8になりました)
 お得ですねえ、1とちょっとですが。
 ちなみに12全曲触ってますので稼働初日放置スコアも多々あり。他の方って12でも毎作全曲触っているんでしょうか

・固定譜面得意そうだよぎんぎんさん

 隠していますが(本当か?)固定系譜面が得意っぽいです。

 こずみっくれいはBPI41、フェニダリは45らしい。

・皿も回せますぎんぎんさん

 苦手なように見えて実はそこそこ回せます。偉いでしょう?snakeとかチェイス、Plan8も乗ってますしサムスクダリアはBPI43あります。

・さいごに

 谷口杯出たいよと毎晩泣いております。監督の皆様、よろしくお願いいたします。ぎんぎんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?