生きていくことをやめられない

通院日でした。

思った以上に副作用が出てたみたいで、

薬の増量は緩やかにしてもらいました。

で、早速飲んだ訳ですが…



き、気持ち悪い…

吐くって!!

歩く振動で吐けるって!!!



と、少しの増量でなかなかのパンチの強さです。

夕ご飯出てくるって…

普通の人はこんな思いしなくたって、ちゃんと気付くし、忘れないし、凡ミスなんてしないんだから良いよなぁ。

なんて事考えると折れそう、でも負けてられない。

だって私は生きていかなくちゃいけないから。

生きづらい世の中を変えていかなきゃならないから。

暫く苦しい夜が続きそうだけど、何とか、負けないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?