見出し画像

とにかく最初の一歩

何かしら発してみたくて、

何かしら作り出したくて、

誰かに見つけてもらいたくて、

でも100文字ちょっとじゃ足りなくて。

そんなわがまま気まぐれに始めてみました。note読む専の私が発信に挑戦します。

現在26歳、まごうことなきアラサー。

料理以外、何かと作ることが好きです。

人よりちょっとだけ手先が器用な方らしいです。

でも器用なのは手先だけで、人生それ以外は不器用です。

OLやっています。その前は問屋街のお店におりました。

アンティーク、ヴィンテージ、輸入物などの異国もの・古いものもとても好きです。

今のところさしあたっての人生の壁は、発達障害かもしれない件です。


…と、簡単に説明すると私とはこんなところでしょうか。

これから小出しに頭の中を綴っていこうかと思います。

ちょっとだけでも、覗いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?