見出し画像

寒い冬のお供に

今年の冬は寒かった。

札幌っていつもこんなに真冬日ばっかり続いてたっけ?
とにかく寒くて震える日々。
マイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナス。
なんなの?ブチ切れそう。

そんなこの冬を乗り切るためにとても頼りにしていたお品がこちら♨️


めっちゃ怪しい笑笑
ショップ名『くるり』って…あのくるり?どのくるり?笑

でもね、使えばわかる!ぽっかぽかになります。

香りはちょっと独特だし結構浴室にも残るから、生薬的なものの香りが苦手な人にはおすすめできないんだけど…

あ、スーパー銭湯に時々ある、薬草系の低温サウナみたいな匂い!わかる…?伝わる…??
私はあの匂い結構好きだから、家にいながらにしてスーパー銭湯気分を味わえてよかったよ。

なんだかね〜、いつもと同じ温度のお湯なのに、とにかく芯から温まって、風呂から出たら何故かそんなに寒くなくなってて、ベッドに入ったら秒で寝れて、なんか眠りも深い感じ。

冬が終わるタイミングでのご紹介になってしまいましたが(記事書きかけで放置してた)、なんとなく身体に良さそうな雰囲気あるからこれからの季節も継続して使おうかな。
1袋3回使えるから、実はコスパもいい(1回当たり約80円)。

ああ、本物の温泉行きて〜〜♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?