私が生姜に出会ったきっかけ

皆様、初めまして。生姜に救われたジンジャー★はぎです🙋✨
えっ?なぜに生姜に救われたかって?

これから、お話させていただきますね。
今から、6年前、私は介護福祉士でした。当時は、夜勤もあり身体的にも、精神的にもハードでした😭💦

身体はむくむし、肌あれはするわ、低体温で冷え性で血流は悪いわ、クマは出来るわ、少しの事でイライラするわ、立ちくらみはするわ…←よく介護福祉士やってたわな、自分。🤣🤣🤣
そんな自分を変えないといけない‼️と思い、温野菜食べたり、たんぱく質摂ったり、ヨガしたりしましたが、んー(-。-;)いまいち効果が得られない。

どうしたもんか…😭💦一体何をやればいいのだぁー😫😫😫と自暴自棄になりかけた為、本屋に行きました。←読書が好きだから、心を落ち着かせる為にね。

そしたら、何と‼️とある本に出会い、運命が変わったのです‼️
その本は石原先生が著書の「生姜力」です。中身をパラパラーっとめくってみると、生姜+紅茶+黒糖が体を温め、冷え性やむくみ、下痢や便秘、こりな痛みなども知らず知らずのうちに解消する。と書いてありました。

何ですと‼️😳😳😳✨生姜、紅茶は元々好きだったし、それに黒糖を加えるだけでいいの?しかも、毎日3~4杯飲むだけなら、簡単に続けられるじゃないかー‼️
その本を即購入し、毎日生姜紅茶続けました。すると、二週間で効果が出ましたよ‼️

体重が減り、35.5℃だった体温も、36.2℃まで上がり、肌あれも無くなりました‼️
生姜様々です‼️ありがたやー(* ̄∇ ̄*)

生姜に出会った私は、私以外の世の中の女性もきっと体の不調に悩んでいるに違いない‼️生姜で、世界をハッピーにしたい♥️と思い、生姜の良さを広めようと今、現在に至っております。

次回は、生姜のパワーの凄さをお伝えしようと思っております(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?