有料記事 加筆のおしらせ

お久しぶりです!

長いことこちらを更新していませんでしたが
久しぶりに更新します
顔の下半分のフェイスリフトのあと
目の上のたるみが気になり
眉下切開をしたと思いカウンセリングに回っていましたが
やはり体験記2 の記事 ↓ に書いたクリニックで色々症例を見せていただき
顔の上半分をフェイスリフトしてもらうことにしました。
引き上がりが持続する先生の方に手術していだきます  😊)

ここに至る経緯などはアメブロの方にも書いております ↓


こちらのクリニックの施術について
新たにわかったことが
色々あったので
体験記 2の記事に追加しました❗️

どのような手術なのか、
料金、
メニュー、
説明書の一部、
手術の流れ、
術後の流れ
その他分かる範囲で加筆しておりますので、
興味のある方は読んでいただければ嬉しいです ↓


なおこちらの先生、あと一年ほどでクリニックを移転され、その後は大きい手術はされないというお話でした。
でも、先日きいたところ、別の場所に移られてからもまた1年位は大きな手術も続けるかもしれないというお話もあったので、先生自身いつまでお続けになるのかはっきりお決めになっていないようにも思えました(あくまで私の推測です)。

今、先生の技術を継承される弟子を育てておられるそうなので、それに期待しています。

だけど受けたい方はできるだけ急いだほうがいいと思います!
何しろこの手術ができるのは今の所
世界でこの先生一人だけ
ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?